サポート&サービス
WebNMS製品に関して、当社では以下のようなサポート&サービスを提供します。
詳細は各リンク先を参照ください。
日本製品の各種サポートサービス
「年間保守サポートサービス」契約を締結されたお客様には、保守サポートサービスを提供します。対象の製品につき、アップデート版とアップグレード版、サービスパック、および技術サポートサービスを提供します。また、本製品の購入時には、 年間保守サポートサービス契約書(PDF:212KB) をご確認ください。
技術サポートにつきましては、標準保守サービス技術サポート、
拡張保守サービス技術サポートを提供しています。
評価版技術サポート
製品評価中のお客様にも、技術サポートを提供しています。
トレーニングプログラム
ゾーホージャパンでは、当社製品についてのトレーニングプログラムを用意しています。
米国製品の各種サポート(英語サポート)
日本国内における「米国サポート製品」の販売は当社が行いますが、技術サポートは、米国ゾーホー社から提供されます。電子メールや問い合わせフォームによって、英語でのサポートになります。