サポート&サービス
米国ゾーホーコーポレーションの提供するサポート(英語)
英語で問題のないお客様や海外展開をされるお客様は、米国ゾーホーコーポレーションのサポートプログラム(英語)をそのまま利用することもできます。
米国ゾーホーコーポレーションでは、次のサポートプログラムを提供しています。
米国WebNMSホームページ
米国サポート製品についての注意事項
日本国内における「米国サポート製品」の販売は当社が行いますが、技術サポートは、米国ゾーホー社から提供されます。電子メールや問い合わせフォームによって、英語でのサポートになります。
このような条件をご了承のうえ、製品のご購入を希望される場合、下記より、製品型番、製品名、ご購入の本数、その他ご連絡事項をご記入の上、当社営業までお申し込みください。
また、米国サポート製品についての営業的なお問い合わせ、ご質問などについても、下記より、製品名その他お問い合わせ/ご質問内容をご記入の上、当社営業までお問い合わせください。
米国ゾーホーコーポレーション年間保守サポートサービス(米国サポート製品)はこちら
米国サポート製品のサポート窓口一覧
製品名をクリックすると、米国WebNMS®ホームページの各製品サポートページを利用することができます。
カテゴリ名 | 製品名 |
---|---|
エージェント機能付加製品 | |
Micro Agent for MySQL | |
SNMP APIライブラリ製品 | |
WebNMS SNMP API .NET Edition |
米国サポート製品の技術サポート
日本国内における「米国サポート製品」の販売は当社が実施しますが、技術サポートは、米国ゾーホーコーポレーションから提供されます。電子メールや問い合わせフォームによる、英語でのサポートになります。
米国サポート製品のご購入やサポート依頼方法の詳細はこちらをご覧ください。
このページのトップに戻る無料版の技術サポート(英語)
無料版の技術サポートは、次の無料版サポートフォーラム(英語)で提供されます。無料版サポートフォーラムをクリックし、お探しの質疑応答を検索したり、質問内容を投稿したりして利用してください。
無料版技術サポートに関する一般的な質問その他お問い合わせは、下記「無料版技術サポートに関するお問い合わせはこちら」をクリックし、質問内容等必要事項を日本語で記入してお問い合わせください。
ご注意: 無料版に関する技術的質問や技術サポートは、直接、英語で米国ゾーホーコーポレーションあてに依頼してください。下記のお問い合わせでは、無料版に関する営業的なお問い合わせ(日本語)のみを受け付けます。
このページのトップに戻る